hanahana-trip’s blog

Instagramの補足等を入れています。※ブログ内情報の一部はプロモーションを含みます

LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)対象者限定キャンペーンがバグってる。

皆さん、こんにちは!ハナです。

お得情報です、~3/31 まで&新規入会の対象者限定(といっても、かなり多くの方が対象 LYPプレミアム がとてもお得になっています

 

ログインした状態で、この画像が出たらなんと「約10,000円相当の特典」が受けられる対象者です。

 

しかも、3,000円クーポンは3,001円以上で使えてしまうのでバグレベルのキャンペーン(笑) 

 

私も旅をしつつ、さすがにコレは!!!と思い、NYにいる時に突撃しました(こういう事だけは早いもんです。)詳細・補足等をお伝え致します。

 

【キャンペーンについて】

対象者限定のキャンペーンです

  • ~3/31まで
  • 対象者限定で月額3ヶ月無料
    (ソフトバンク系列の方は対象外)
  • PayPay4,000円分
  • 3,000円クーポン×2枚

>>LYPプレミアム申込みはコチラ

コレは凄いですね、、やらない理由がないくらいおかしな事になっています。

※LYPプレミアムは通常時月額508円(税込)

【対象確認ページ&手順】

ログインした状態で対象確認をお願いします。(ソフトバンク・ワイモバイルユーザーは対象外の模様。)解約ページは下記です。

 

>>解約ページはコチラ

 

特典のPayPayポイントは翌月末付与のようなのでご解約タイミングのご判断は、各自願います。

 

但し、おそらく解約しないで使い続けた方がお得になる方は多数いそう。ちなみにYahooトラベルは、個人的には旅行初心者の方にはオススメのサイトです。(ここだけの話、猫のサイトが一番、マニア向け(笑)

 

【クーポン購入例】

 

3,001円以上で使える3,000円オフクーポン2枚がしっかり付与されました。

 

私は2024年2月に入ったので期限がだいぶ前になっていますが、しっかり使えました ^^

 

【※後日追記  PayPayポイントが入った!!】

 

凄いです、本当に入りました。(自分の目で見て確認するまでは半信半疑になってしまいまして(笑)